2008年11月07日

Call of Duty Warld at War

変な時間に起きた。大して寝れてはいない



こんな変な時間に起きた自分は何を思ったのかCoD WaWのアジア版を予約したわけです。


思えば
Wiiを手放して箱○を手に入れる前は友達が来ても楽しめたわけですよ。Wiiって偉大


けどやっぱり箱○って一人で黙々とゲームを楽しむようなハードですよねぇ。オンラインが対人だとしても隣に友人はいないわけで。



CoD4持ってるんですが、あのゲームは友達と一緒にワイワイやるゲームではないですよね。分割対戦はあるものの本当にそれだけって感じであんまり面白みがない。
BOT機能でもあればもう少しは楽しめたのかも。
もしくはHalo3のように分割でオン参戦。


Nintendo64の007ゴールデンアイの分割対戦の面白さは何だったんだろうなぁ。

CoD4のゲームバランスは素晴らしいと絶賛されるほどのものなのに不思議だ。




CoD4の次回作のCoD WaWは(協力)Co-op機能があるわけですよ。これは期待せざるをえない。





日本語版がいつ出るのか、そもそも出るかも分らないわけで、GoW2のような例もありいつまでも待ってられないので今回は初めてアジア版というものを買ってみようかとワクワクしてるわけです。


ちなみにアジア版と言っても英語ですけどねぇ・・・。だいじょうぶか俺の英語力。


次回作のWaWは太平洋戦争を舞台としていることもあって日本兵が出てきます。


英語版ですがゲーム中に日本語は聞けるというw


「天皇陛下バンザーイ!」とか言いながら日本兵突っ込んでくるようです






っていうか4日後に発売なのかっ!楽しみです。


ちなみに今はGTA4をちまちま進めてます。





この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

