2009年01月27日

テストという名の試練

現在、期末テスト期間という大学生にとっての試練の期間である


学部によってはもう終わろうとしている学部もあるようで羨ましい



工学部の専門科目のテストというものは常にあとから重い腰をあげてやってくるので自分は試練の真っ只中です



最近の自分周りの箱○事情・・・

大分前ですが前々回の記事に書いていたCall of Duty:World at Warは期待を裏切らなかった・・・ドップリハマってました。
ハマりすぎてロジックトレーナーの製作をどこまでしたのかも忘れるほどです。

日本語版の発売の予定は未だ聞いていません。CoD4はもうこの時期には発売されてましたよね。

やっぱり今回は日本語版発売ないのかなぁ・・・さびしいですわ






箱○は購入の事前に体験版をダウンロードできる場合が多いので、ウイニングイレブン2009の体験版に着手。



うーん。どうも動きがカクカクのような。

ウイニングイレブンはあのゲームスピードが好きだったんですが、そこはリアル思考?ということもあって今までのウイイレのイメージを考えるとかなりもっさりした印象を感じました。




で、よく対比されるFIFA09はなかなかおもってたよりよろしい感じです。
っていうのも自分がやったことのある過去のFIFAはどうも操作レスポンスが悪かったんですよね。
結構ストレスを感じることがあった憶えがありましたが今回はなかなかいい感じです。




ということで、今手元にあるのはFIFA09です。


まぁでもウイイレの今回の作品も慣れていけばまた過去のウイイレのようにハマれるはず。


ほんのちょっと体験版をやってみて受けた印象で見切りをつけるのはもったいない気がするのでもう少しウイイレは体験版で遊んでみて、購入を考えるかもしれません。



嘘みたいだろ・・・こんな記事書いてるのにテスト期間なんだぜ?俺








この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113230019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。