2009年02月01日

テストが音を立てずにゆっくりと迫ってくる


やばい。やばいよ。テストが近づいてくるYO!



今週の水曜からテスト後半戦なのにそれに向けてなかなか動けない


「まぁまだあと3日あるし・・・^q^」



とか言って前日まで動けないことなんていつものことさ!




ギリギリスは冬の支度をせずにアリさんを小馬鹿にしながら遊びほうけたせいで路頭に迷いました・・・←イマココ


とはよくある有名な話。そうさ!どうせ俺はギリギリスさ!



しかし・・・なんということでしょう(CV:加藤みどり)。アリさんはそんなギリギリスを見捨てたりせずに助けてあげました。



そしてギリギリスはアリさんを見習って真面目に働くようになりましたとさ。めでたしめでたし。




なんてことにならないようにはじめからアリさんになります・・・マジで・・・。






ここで大学生の箱○事情・・・。


今やっているのはバトルフィールドバットカンパニーです。2月の下旬にプラコレで出ますので興味がある人は是非。

  

  





この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113492577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。