2009年04月20日

FE


情報処理技術者試験受けてきました。



会場は同志社大学京田辺キャンパスだったんですが



花粉がヤバいwwww


本気でヤバかった。コンタクト途中で取って捨てた。そのくらいヤバかったです。




で、肝心の試験ですがあんまり肝心でもなかったです。肝心なのは花粉でした。



とにかく試験ですがロクに勉強もせずに臨んだのでビクビクしました。




過去問もロクに解いたことがなかったのでビクンビクンしてました(ビクンビクン




底力見せるとき!モンハンだったら火事場+2くらいの(ry




試験開始!





簡単wwwwww





ごめんなさい前言撤回しますすいませんでしたゆるしt





うはっwwwやっぱり簡単wwww





いやごめんなさいゆるしてええええええええええええええ




こんな流れで午前終了








午後は一体どんな問題形式で襲いかかってくるのかビクンビクンしながら先生と一緒に御飯を食べる(注:先生とは同じクラスのお友達のことです






「午後ってやっぱり難しい感じだよね」




「午前より難しいよ」



「・・・・。」








試験開始!






一問目見かけ倒し余裕wwwww






じゃがいもサーセンwwwwwww全く分りませんwwww






業務の問題?まぁなんとなくこれだろ・・・・たぶん合ってるよね・・うん・・・たぶん。





C言語撃沈!地味に悔しい。いや、勉強してないけどさ。






そんな感じで午後も終了。

花粉まみれになりながら天下一品で頼んだ覚えのないこってりラーメン食べて帰りました。



暇だったんで帰りにコジマ寄って無線LAN USBアダプタ買って無線アクセスポイント構築しました。


俺の部屋がどんどん無駄にデジタル化していく・・・('A`)


しかし集合住宅でアクセスポイント作ると4つくらい見かけないワイヤレスネットワーク接続が表示されるんですがなんかいろいろと不安になる。



で、早速PSPのXlink Kai導入してキャッキャしてました




勢いで書いたけどこんな勢いで




受けた試験の自己採点早速してみた
配点なんかは下のURLを参考に自己採点の点数出してみた


http://www.jitec.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou_2009h21.html#21haru


解答速報早すぎだろ・・・受けたその日とか



というか情報処理推進機構の扱う試験って配点なんかは機密ってどっかで読んだ気がしたけどきのせいかな




午前 67.5/100
午後 74/100




午後のが点数いいとかwwwwww


まぁ秋にまた受けるつもりだし落ちたかどうかはおいといて今はモンハンのxlink kai楽しみます( ^ω^)なんか久々に変なテンションで日記書きました



 
\





この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117788285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。