2009年05月13日

FireFoxかわいいよFireFox



IE系のブラウザの一部がセキュリティセキュリティセキュリティで使いにくくなりすぎですよね><sleipnirとか




開いたサイトにちょっと文法エラーがあるだけでエラーが出るし、そのくらいのエラー見逃しておくれと。



悪質のある構文だったらそりゃ問題だけど敏感すぎてサイト開く度にエラーエラーえらー・・・



その点FireFoxは素敵だ。相対的な問題ですけど




普通に使っていて感じるIEと比較して上げられる長所は動作が軽くてパスの記憶機能が優れてるところくらいでしょうか







睡眠不足のツケが回って爆睡してしまいました・・・・。




どうも生活リズムの強制がうまくいかない



がんばって早く起きてもその分寝不足で次の日爆睡してまた元通りとか意味ねー



早く寝ろ俺、と言いたいが居酒屋というバイトの職種上それは難しい・・・。



今日の授業はプログラミングの演習といいまして、簡単に言えば与えられた課題を自分で進めていく授業です。分からなかったらTA(Teaching Asistant)に聞くといったもの



その演習に行く時間になって演習に行こうか迷い出す。



分からなくてもどうせTAに聞かないしなぁ・・・。TAって大学院生のバイトさんがやってるみたいで教える能力にTA間で格差がありすぎるように感じる。



先生(仲良くさせてもらってる友達)に忘れごと聞いて「あー!!そうだった!!」とか言ってる始末


TAより先生がTAやったほうが絶対に生徒に貢献できると思った瞬間であったw


何より手を挙げてるところに暇そうにしているその人と目が合ってもシカトされるということもあって演習の教室に行くのもだるいので自宅のubuntu様を立ち上げてやることに




課題のプログラムを完成させてバイトまでに微妙に時間が残ってしまった・・・


このままバイトだけして今日という日を終えるのはさすがにマズいということで久々に教習所に行った。




そしたら教習所のものを何も持ってこなかったことに気づく/(^o^)\ナンテコッタ




俺「2ヶ月くらい前に入校して久々に来たんですけど」


事務「予約してからきな!話はそれからだ!」



なんてことは言ってないけど台詞の最後にファッキュー!付きそうなそれらしいことを言われたので予約します。


そしてバイトへ。


DCF_0018.JPG

こんなものをいただきました。

サラダパン。中にチーズとたくあんが挟まれたサラダパン。普通においしかった。

つるやというパン屋の商品だそうです。


:





この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。