2009年05月26日

不良


京都市内において新型インフルエンザの感染が確認されたところです。また、京都市、京都府から休校も要請されているところでもあります。

本学においては、今回の新型インフルエンザへの対応のため、感染症対策会議およびインフルエンザ対応専門家グループを設置し、医学的、生物学的見地をふまえ対応方針(最新の方針は平成21年5月20日付け第4版)を決定してきたところです。
今回の、京都市内においての感染確認をふまえ、上記対策会議等で検討の結果、本学においては、現時点においては、通常どおりの授業を行うこととします。
なお、今後、流行範囲および規模、病原体の毒性の程度、学内感染の有無等の状況により、現在までの取扱いと同様に専門家の意見をふまえたうえで総合的に評価を行い、状況によっては全学一斉休校、もしくは特定のキャンパスや研究室等を単位として、部分的な授業休止等を行う場合がありますので、本学ホームページ等により情報収集に努めてください。
また、学生・教職員等又は家族が新型インフルエンザに感染した(疑いを含む。)場合については、最寄りの保健所等の発熱相談センターに連絡のうえ、その指示に従うとともに、所属部局の事務担当者に連絡してください。
本学構成員各位におかれましては、今後、京都市内において感染拡大が想定されますので、不要不急の外出を避けるとともに、手洗い、うがいの励行をこれまで以上に行う等感染防止対策に努めてください。



体調が悪い。

けど、インフルエンザなんておおげさなものではない。


体調が悪いと精神にも影響しますよね。


大学入って今、最高に無気力です。




あと、基本情報技術者試験っていうやつ受かってました。大学入って初の資格ですねぇ。





バイト行ったり大学のプログラム家で書いたりする以外はほとんど寝てるんですが寝れない時はストWやってます。



そもそも初めて買ったゲームはストUだったのでストWはなかなかやっていて懐かしく思うところがあります(登場キャラくらいですがw




とにかく早く体調復帰をしたいです!(関節痛治ってほしいな・・・痛いし



 





この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

