2010年01月07日

トモダチコレクション

トモダチコレクションってゲームがDSで出てるんですが彼女がやってるのをよく横目に見てるんですよ



内容としてはアバターのようなもので知り合いを作ってマンションに住んでもらう


で、みんなの悩み事やお願い事をプレイヤーが叶えていってあげるわけです



不快に思う人は不快に思うんだろうなぁw


悪趣味といえば悪趣味なゲームかもしれませんw



で、自分のアバターも出来てたんですがなかなか変わったやつでおもしろいです



失恋してるかわいそうな自分を見たりすると結構感情移入して本気で食欲なくなったりしますw



見てる分にはおもしろいです


ゲーマーには理解できないゲームであることには間違いない


動物の森とか好きな人にはいいゲームかも



まぁもしも誰か知り合いにやってる人がいることが発覚しても深く追及してあげないでくださいw








この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137699086

この記事へのトラックバック
×

