2010年01月12日

誕生日プレゼントは難しい







バイト先の料理長の誕生日プレゼントを買ってきた。


これかなり重いです。


というのも中身は缶コーヒー30本



190mlが30本なのでだいたい6キロ弱はあるわけです。



普段料理長がよく飲んでいる缶コーヒーを他のスタッフの人から聞き出して近くの大型スーパーまで買いに行ってきました



誕生日プレゼントを何にするかって難しいよなぁ。。。いつも悩みに悩んで買ってます。


自分の年齢が上がるにつれて今回みたいな食べ物飲み物の割合が増えてる気がする



個人的にもらってうれしいものはお酒とか


仮に装飾品をプレゼントするとなると後が大変のような気もするんですよね


自分がプレゼントしたものを身につけてるところを一度も見ないとなると悲しく思う人もいるだろうし
逆にもらった人もそういうことを気遣ったりしますよね


そう考えると食べ物飲み物


あと男へのプレゼントなら下着とかも別に悪くない気がする


これならいつ着ていようがわからないし



流石に男から女の子へのプレゼントに下着を贈るのは変態だろうw



この時期ユニクロなんかに行ってヒートテックインナーを何着かプレゼントしてもうれしいのでは


しかしこの重いプレゼントをバイト先まで持って行くの大変だなぁ


料理長持ち帰るのも大変だなぁそこ考えてかなかったw



-- from Blogpress







この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。