2010年01月26日

ロジックトレーナー

ubuntuを導入時にwindowsのOSごとぶっ飛ばした時にソースファイルなくしてやる気完全消滅のおかげで全く進んでいなかったロジックトレーナーですが、最近になって時間を見つけては作って形にはなってきました。


ロジックトレーナーはこの記事ですね。


http://17-m.seesaa.net/article/110864947.html



(何年ぶりだよ・・・と自分ですら思う














こんなインタフェースで作っていくつもりです。



ActionScript3.0がオブジェクトにスクリプトを書き込めなくてすべてフレーム書きとの情報を得たのでフレームに書くように気をつけてます



というか統一したほうがわかりやすくてよい




どんな機能を付けようかな〜。この辺を考えるのが一番楽しい。





そういえばCS5のFlashはiPhoneアプリ用に出力ができるという噂!これは買うしかない!





高校の時、お小遣いを握りしめて買いに走ったFlash MX 2004学生版からそろそろ脱却です


でもその機能使うにはどうせ年間1万いるんでしょ?Appleさんよ




そういえば最近twitterはじめました。

http://twitter.com/No1497


やっと面白さが分かりかけてきたような・・・そんな感じです





この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

