2010年01月30日

お坊様


バイト先にお坊さん方々がいらっしゃいました。



自分はいつも通り接客するだけ。




接客するだけなんですが





お坊様方々タバコ吸いすぎ






交換できる灰皿がなくなるとか初めてだ・・・




お坊さんがみんなヘビースモーカーというわけではないと思うんですがなんか意外でびっくりです




あと白衣の天使と言われてるナースの方々も喫煙率高い気がします





白衣の天使もいろいろと大変なんだよ!!



って感じなんだろうか





                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ?
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがナースを
                /(  )    白衣の天使と言い張るのなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す





まぁきっと見てきた看護婦さんがたまたまだよね・・・うん。


 





この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139739127

この記事へのトラックバック
×

