2010年02月06日

寒い寒い寒い寒い寒い寒い

寒すぎる・・・。




twitterのTLも寒い寒い寒いが流れてる・・・。


(TLとはタイムラインのことです)



京都寒いです。朝起きたら雪がすこし積もっててビックリした。




京都の初雪です






写真撮りたかったけど寒すぎて断念するくらい寒いというか自分がへたれというか





大学1年生の頃




京都に住みはじめて1年目の冬が寒すぎて雪降りまくりで京都ヤバいマジヤバいって思ってた頃が懐かしい




3回目の冬ですがやはり1年目の冬が一番寒かったなー




「盆地だから」←これ聞き飽きた





去年は暖冬



今年はそれなりに寒い・・・いや申し分なく寒いけど





そういえばxbox360でモンスターハンターフロンティアが出るそうですな!




買ったら大事な時期であるこの一年を失ってしまいそうだ・・・




買わないぞ買わないぞ買わないぞ買わないぞ買わないぞ買わn




しかしなぜPS3じゃないんだ


まぁ開発当初に発売時の市場の動きなんて分からないししょうがないといえばしょうがないですが




そしてそしてそういえば、ここのブログも該当するseesaaブログサービスが2/9にメンテナンスです




seesaaの悪いところは・・・

ページが激重の時がある、スパムが半端なく多い



くらいでしょうか・・・ページ激重はスパムのせいなのかな。これさえ直れば最高にいいブログサービスだと思うのにな〜。




いいところとしてはどんなファイルもアップロードできること

自分にとって最大の魅力の一つ



livedoorもかつてはそうでしたが画像のみになってしまった。



seesaaもそうなったらもうドメイン取ってMTにでも引っ越そうかな



それとも他にどんなファイルもアップロードできるブログサービス知りませんか?


自分は自作のswfファイル上げていきたいので必要事項だったりするのです


何にせよメンテナンスでサービスの向上を期待期待






この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

