2010年02月09日

よっしゃあああああああ


あれ・・・目から汗が・・・・






試験全日程終わったどー






こんなに開放感に満ち溢れてたっけ?





とにかく嬉しい







しかし一ヶ月後にはTOEICが潜んでいる・・・






ちなみにTOEICはひっそり受けるつもりです。点数悪くて周りにやーいやーいされるのが目に見えている




今年の春休みは勉強だ・・・・って毎年夏休み前と春休み前に決意を誓うんだよな^q^




あとロジックトレーナー完成させて



もう二つFlashで作りたいものがあるのでそれを作るのが目標かなこの春休み




あと行きたい居酒屋が一つ・・・



http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26011465/



こちらの京都百万遍にある「なみなみ」さん





生ビールがハートランドで、カニ泡をスプーンですくって出してたのを店の外から見てしまい是非行きたくなったのです





ここに行く。それが春休みの楽しみの一つです。




今のこの開放感に呑まれてしまうとこのまま春休みをダラダラと過ごす可能性が経験的に高いと思う




ので早速明日は大学の卒論の諮問会に行ってきます。来年の今頃は自分が卒論の発表をするわけか・・・(ゴクリ




ということでどんな風に卒論の発表が行われるのか参考にするためにも見に行ってきます



あ〜春休みか。いい響きだな。









この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140673992

この記事へのトラックバック
×

