2010年04月11日

PENTAX K-xがきた

img_0254


カメラきたー!



買ってしまいました。価格comで45000円強でした。




PENTAX K-xという機種です。




黒色はよくみんなが持ってるので白色買いました。気に入ってます




カシャ!



って音が楽しい




取説読もうとしたんですがなにやら覚えることが多すぎる!




がんばって少しずつ覚えていこう・・・




ちなみに上の画像はiPhoneで撮りました



で、Tiltshift GeneratorというiPhoneアプリを使って写真をいじってちょっとだけオシャレにしたつもりです



Tiltshift Generator(App Storeが開きます)




このTiltshift Generatorというアプリができことは



被写界深度をまるで浅くするようなブラーの設定


彩度と輝度とコントラストの設定


周辺光量の設定




この三つです





写真いじるのも楽しいなぁ





早くカメラ持ってバイクでどっか行きたい!





この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146232104

この記事へのトラックバック
×

