2010年04月23日

箱○死んだ


タイトルの通り\(^o^)/



ゲームをやっている最中に・・・





ほとばしるノイズ!


消える画面!




再起動したら画面に何も映らなくなってしまった\(^o^)/






調べてみたら結構同じ症状の人がいるようだ・・・しかも今年2月のアップデートを境に急増した症状らしい




タチが悪いのは画面だけ映らないこと




音も聞こえるしそれによってコントローラが入力を受け付けているのもわかる




RRoD出てないし・・・





有料で修理だ\(^o^)/





スパ4発売まで1週間を切ったというのにこの仕打ちか〜





さっそく電話してみる




電話越しでも分かるすごい腰の低い対応





どうやらネットで修理を申し込んだほうが2000円近く安いらしい





というわけでネットで修理を申し込んだ





購入した時の外箱に本体を入れる





この箱が保証書にもなっているので外箱はもちろん取っておいたが取っておいてよかったと思った





このときにHDDまで取り外すことを忘れない





ローソンに持っていってゆうパックを頼みました




「着払いでお願いします」




これをレジに言えば記入用紙を持ってきてくれるのでそれに書けば全部終わり




このとき「壊れもの」にチェックするのも忘れないほうがいいかもしれない




早く戻ってこないかな〜。っていうかバイクの修理どうなってんだろう・・・



最近は何かと修理に出してばかりな気がする





この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147427341

この記事へのトラックバック
×

