2010年05月28日

一ヶ月ぶりフォー!!


お久しぶりです。やっぱり俺が断続的にブログを続けるのは無理なんじゃないかなと思っています\(^o^)/ブログ投稿絶やさない人すごい


IMG_0280

MadCatzのアーケードスティックがきたー


ファイティングスティックトーナメントエディションです。



使ってみた感想として・・・




重い!でかい!



でも安定感あって膝の上に乗せるといい感じです。



スティックやボタンのガチャガチャ音も今まで使ってきた安物のFSEX2とは大違い



高級感が思ったよりあります



知らなかったんですがこれって連射機能もあるんですね。左上のごちゃごちゃしたところで設定できます。


とは言っても使い道ないなぁ・・・



小学校の頃のスーファミのゲームとか連打する機会多かった気がする。




何かをつまむように親指と人差し指を合わせてボタンの上をこすりまくってた気がする



この連打が安定して最速だと今でも信じてたりします





そういえばTOPCODERのMarathon Matchエントリーしましたよ。




コンテスト中の問題の詳細はあまりブログなんかに書いちゃまずいっぽいですね。



提出できるかどうかちょっと分かんないですがとりあえず暇なときに考えたりしてます。


Marathon MatchのいいところはSRMと違ってPythonが使えるところですねー




でもMarathon Matchの上位の人でPython使ってる人ほとんど見ないんですよねこれが



C++が圧倒的に多い



Marathon Matchは気長にやろうっと



いやはや自分にはブログが続かないことがよくわかった\(^o^)/





この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。