2011年04月06日

沖縄に行ってきた(国際通り)

沖縄に行った



その一日目は夕方に沖縄についたので夜の国際通りをぶらりした



目に付いたオブジェを撮りまくってきたりしたのでその写真を載せる


IMGP0887_R1
正真正銘の国際通りです



beniimo tart
沖縄お土産で有名な紅イモタルト

国際通りはこういうオブジェがいっぱいあった



book store smallest in Japan
日本一小さな本屋さんに遭遇。左が本店で右が支店らしい。支店の方がでかい。


book store
こちらが本店。すごい小さい。


調べてみたら「とくふく堂」さんらしい。ナニコレ珍百景というテレビ番組でも紹介されてるとか。




snake liquor
ハブ酒。すごい。どんな気持ちで漬けられたんだろう。すごい顔してる。すごい。



artificial pigs
ブタさん二匹の頭が仲良く寄り添って..いきなり見せられたらグロいかもしれないけどこれもオブジェ



robot
鉄人28号!たしかにリモコンで動きますが売ってません。



IMGP0894_R1
そういえばトイストーリー見てないなー


IMGP0903_R1
ゆかいなシーサー達
本当にシーサー多かった



IMGP0901_R1
戦隊モノには詳しくなくて分からない...



IMGP0900_R1
!?


IMGP0898_R1
光る招き猫.落ちてきたらと考えてしまう


IMGP0897_R1
フランクフルト星人と名づけよう



IMGP0896_R1
よくできてる


IMGP0893_R1
立てー!!!立つんだジョー!!



IMGP0891_R1
おっきなお土産屋さんでした


IMGP0885_R1
青森のねぶた祭りみたい.Nintendo64でこんな敵キャラいそう



IMGP0874_R1
いろいろと見覚えがある


strong okinawa liquor
そしてこちらが居酒屋で頼んだ高価な泡盛三点。高いらしい。



とまぁ国際通りはいろんなオブジェで溢れ返ってました.見てるだけでも面白い.


あと人生で初めてドトールコーヒーに客引きされた


ドトールってそんなお店だっけ



ドトールの金髪のお兄さん「いやーここはノリで入っちゃうしかないっしょ!!今しかない!さぁ入ろう!!」



国際通りすごいわ.ちょっと入りたくなったもん








この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

