2011年06月17日

スイングしゃもじ

RIMG0306



ただ立つことができる以外は普通のしゃもじ





立つことができるのがこんなにもすばらしいとは!





こいつがすごい便利なので記事にした




ごはんが炊けて,お茶碗にご飯をしゃもじで入れて,さて使ったしゃもじをどこに置こうかなと





寝かして置くのもまだ使う部分を下につけちゃうのもなー




というときにポンと立てて置ける




一番いいのはきれいなお水の入った入れ物を用意して,そこにしゃもじの使う部分を浸しておくことだろうけど



正直お水の準備めんどくさいし




あとこのしゃもじは少しつっついたくらいでは倒れません




RIMG0307

白いしゃもじだけつついてみた



奥の緑は直立してる



RIMG0308


ここまで振れても倒れない!




ちょっと乱暴にポンっと置いても立ってくれるし




事故で立っているしゃもじに自分の肘がぶつかっても「あぁ!!」ってなることもないでしょう





こうしてスイングしゃもじは我々のお米生活に革命をもたらしたのです







この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210255695

この記事へのトラックバック
×

