2011年11月29日

マックの期間限定グラス

日記

ついにてにいれたかったまくどなるどのぐらすをてにいれたぞ!

マック期間限定グラス


今、LLセットを頼むと期間限定で上の写真のようなコカコーラの缶の形をしたグラスがもらえる

「手に入れたかった」っていうのは以前にもこのグラスを配ってた限定期間があったけどそんときに手に入れ損ねたから


そしてどうしても画像のピンク色のグラスが欲しかったどうしても


意気揚々とLLセットを頼む


それを聞いた店員さんが目の前に一つの箱を置く


確かにそれは俺が欲しがってた期間限定のグラスらしい、グラスらしかったけど「お色は何になさいますか?」という一言があったらなお嬉しいなぁと思いながら広告を見ると色はお選びできませんの文字が


「うおおおおおおおおああああ色選べなかったったんかいいいいいいいいい」


ってリアルに小声でグネりながら唸ってたら色を選ばさせて頂きましたなんかすんません



写真はiPhone4Sで撮って少し加工したんだけどなかなかいい


少なくとも3Gよりは全然いい


そして撮ってすぐにFlickrにアップロードできる手軽さがとてもいい


ちなみにiOS5から音量ボタンで写真が撮れるようになったのでさらに写真が撮りやすくなった


デジカメの利用頻度が下がってしまう







この記事へのコメント

name:

mail:

HP:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

